忍者ブログ
絵描き ラノベ書き 東方好き 好きな声優:水橋かおりさん 石田彰さん
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お久しぶりです、生きてます。

地震がらみとかでドタバタしているわけではなく、ただ単純にめんどくs(ry


まぁ、今年の3月末に引っ越し騒動があったというので一応ドタバタしてましたが……
生存報告的な何かですー。
その割には絵の更新は何もn(殴

えぇと、ちょっと残念(?)な連絡です。

例大祭が無事に5月8日に開催予定というのまではよかったのですが、色々と予定が重なってしまってその日に行くことができなくなってしまいました。
なので、個人的に行けないのは残念なのですが、今回の例大祭は欠席とさせていただきます。
いや、本当にごめんなさい。

でも生きてますー。
あと、結構前からですけどtwitterやってますー。
ID:yuweyuwe

ではこの辺で。あでゅー。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/03 ゆゑ]
[12/12 NONAME]
[11/23 ゆゑ]
[11/19 NONAME]
[11/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆゑ
性別:
男性
趣味:
絵描き
自己紹介:
頻繁に眠い人。基本的にここはリンクフリーです。いや、何もないですけどね?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net