忍者ブログ
絵描き ラノベ書き 東方好き 好きな声優:水橋かおりさん 石田彰さん
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
というか、前回更新8月……だと……?
すいません、大分サボってました(死

えぇと、9月も10月も通り越して11月の更新ですね。何してんだ俺
前回更新してたのは夏ですが、俺的にはまだ季節は夏……いや、秋かな?

俺の周囲では早くも長袖を着る人多数。
いや、まだそんな時期じゃないだろう(E:はんそでのふく

まぁ、そういうわけで今日も今日とて絵の更新です。




冷やしうどん。


いや、この絵自体は夏に描いてたものだから、今見ると「寒々しい」とかそんな苦情は聞き入れません(殴

とりあえず次は東方絵じゃないかもしれません。
東方絵だとしたらもこーになります。


あ、最後に連絡をば。




冬コミ当選しました(滝汗





実は正しくいえば、合同の「てん体観測」さんだけが当選して、俺は委託という形になりますが。
まぁ、詳しい情報はそのうち。小説本の予定です。

イラスト入れられるといいね!
PR
春過ぎて 夏来にけらし(来たるらし) 白妙の

            衣干すてふ(衣干したり) 天の香具山



なんて無意味に学をひけらかしてみる。持統天皇の歌です。

あ~、夏が長い。毎日が溶けそうです



というわけでリリーホワイトさん。超可愛い。

最近のマイブームは30分カラオケに行ってアイスとジュースを飲みまくって帰る。
150円でお安い。でも店には悪いことしてるかなぁごくごく。

あ、そういえば。


9月19日に例大祭SPらしいですけど、ちょうどその時に試験がかぶってしまったようです。

ぎゃー死にたい!

まぁ、流石にSP行きませんけど。でも確か例大祭の申し込みは10月くらいのはず。
例大祭には申し込まないとなぁ。


あ、そうそう。




冬コミ申し込みました、もし受かっていれば「てん体観測」さんのお隣、まぁ合同で出します。

詳しくは受かってから告知しますね~。
ども、なんか暑いけど頑張りましょう。いや、暑いけど

とりあえず今回の絵。暑いけど



こいしちゃん、俺の中では人気はお姉ちゃんよりも上位にいます。暑いけど
イメージ的に嫌われ者のフィロソフィ。暑いけど
バラと茨の檻って感じのイメージ。暑いけど

もうちょっと画力欲しいな……もっと安定したというか、なんというか。暑いけど

ちなみに、久々に東方キャラソートしてみたら
1位 幽々さま
2位 小傘
3位 妹紅
4位 ケロ子
5位 みょん
6位 ゆうかりん
7位 こいしちゃん
8位 さとりん
9位 リリーホワイト
10位 パチェ
って結果に。暑いけど

まぁ、どうでもよかったですね。暑いけど
以下近況報告。暑いけど

・DIVA2買いました。面白い。暑いけど
・トトリ2週クリアしました。面白い。暑いけど
・小説そろそろ書きはじめないと。暑いけど
・はがない4巻読了、笑いの沸点が低いのかよく笑う。暑いけど
・↑マリアガン押し。ヤバイ、幼女可愛い。暑いけど

いや~、暑いですね。暑いけど
すっかり梅雨明けしましたね、といっても今年は空梅雨っぽいですが……

だいぶ日中は歩き回りたくないような暑さ、これをうだる暑さっていうんでしょうかねぇ……

まぁ、それに乗じて今回は真面目っぽい絵をば。





 ラ
  ン
   ち
    ゃ
     ん
      ウ
       フ
        フ

立て文字はスペース食う上になんかめんどくさい……
最近暑いですね、というか湿気とかで不快指数ヤバす

梅雨明けするなら梅雨明けするではっきりしてほしいもんです
なんか中途半端に雨が降るせいで傘も持てないけど晴れるわけでもない

つまりは今の現状「暑い、やばい、\あつい/、\あたい/」の三拍子そろってます

ということで少しでも涼しげなイラストを一枚投稿します




ムラサ船長。勝手にノンスリーブ化計画。

やわらかくおっぱいが描けない描きたいさわりたい腋ペロペロペロペロペロ……



と、狂うくらいあついあたい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/03 ゆゑ]
[12/12 NONAME]
[11/23 ゆゑ]
[11/19 NONAME]
[11/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆゑ
性別:
男性
趣味:
絵描き
自己紹介:
頻繁に眠い人。基本的にここはリンクフリーです。いや、何もないですけどね?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net